
--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告

水を1日2リットル飲むと健康に良いってホント?

2011.03.27 (Sun)

水がヤバイことになっています!

津波は一瞬にして街を流してしまいましたが、
今度は、放射能によって水道水がヤバイです・・・

赤ちゃんに水を飲ませられない・・・

ペットボトルの水の生産が追いついていません。
原因はキャップの生産が間に合ってないこと。
まさかこんなに水が要るとは思わなかったってことですね。

ホントにヤバイ・・・

で、水とデトックスの話です。



More・・・

腸内をキレイにするとか、
ダイエットにいいとか、
大量に水を飲むのがいいって言われています。

これはホントのことなのでしょうか?
しかも水がヤバイので、
そんなに1人で飲むわけにもいきません。

答えは、2リットルも飲むと、
絶対、身体には悪いです。

水って身体を冷やすので、
できれば白湯にしたほうがいいんです。
その上、腸内の栄養素も流してしまうので、
デトックスどころか、栄養不足になります。

1日の摂取量は7~800ミリリットルで充分。

それにしても、まさかの水不足。
確保できるのか・・・

これが関西だったら、
福井の原発にもしもの事があったら、
琵琶湖が汚染され、とんでもないことになるのか?

命の水・・・

by予防医学指導士 エ・ビ・ス

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

13:58  |  私たちの食卓  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9ual.blog117.fc2.com/tb.php/337-5571202c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 06:44:23 | 

▲PageTop

 | HOME | 

..........................................................................................
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 健康ブログへ
応援ありがとうございます。m(_ _)m
..........................................................................................

