
--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告

お気に入りの歯ブラシを電動にする ソニックオール

2010.11.16 (Tue)

最近、歯の具合が悪くなりまして、
歯医者通いをしています。
前歯の治療が終わって、奥歯を治療中。

この10年ぐらい歯医者とは縁がなかったのですが、
大昔に治療した歯の具合が悪くなっちゃって、
治し直しをしています。
歯垢もたまっていたし・・・

歯の具合が悪いと、
ちゃんと噛めないし、味もイマイチ・・・
栄養摂取には、スンゴク大事なことです。


More・・・

歯は、日々のケアが大事。
そう、歯磨きですね。

エ・ビ・スはどうも強く磨きすぎてしまうクセがあって、
歯茎を傷めちゃってるようです。
ガシガシ磨かないと磨いた気がしなくて・・・
これまで、なんども電動歯ブラシの導入を検討したんですが、
歯ブラシ部分が気に入らなくて、
使ってませんでした・・・

image2


で、見つけたのがこれ!ソニックオール
いつも使っている歯ブラシを差し込むだけで、
毎分1万5000回の音波振動歯ブラシに変身します!
どんな歯ブラシにも対応できるので、
これはイイです!!

電動歯ブラシの替えブラシって、
けっこう高いし、買いに行くのが面倒ですもんね。



今回の歯の治療は、
新しい箇所の治療ではなく、すでに治療済みの補修がメイン。
まだ残っている歯を大事にするためにも、
歯磨きを変えないといけない気がします。

by予防医学指導士 エ・ビ・ス





テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

09:22  |  私たちの食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9ual.blog117.fc2.com/tb.php/293-c496faae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

..........................................................................................
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 健康ブログへ
応援ありがとうございます。m(_ _)m
..........................................................................................

